3月を振り返って


今月は遠征とかしないで


現場参戦もない


耐え忍ぶ月だと思ってたのにイベントにいってしまった


・3月22日[大阪]真野恵里菜乙女の祈り」イベント


行こうと決断したのは三日前ぐらいだったかな


無料イベントだし


CD買ったら握手までついてくるとなるといかないわけにはいかない


正直まのちゃんだけならいかなかったと思うw


しゅごキャラエッグ!の4人もゲスト出演するということで


これはいかなきゃと決断しましたw


特にかのん、あやちょは握手するのは初だったので


このチャンスは逃すことは出来ませんでした


前にも書いたけどエッグの活動って限られてて


まず関東から出ることがないというなか


大阪まで来るというのはこっち地方ヲタにとっては涙が出るほど嬉しいことだったので


だけどこのイベいったのは間違いだったかもと終わった後に思ってしまったw


あやちょの握手も印象的だったし


かのんも間近で見たらホントちっちゃくて可愛くて(*´д`*)


久しぶりにまのちゃんも見たけど


握手とかもしっかりこっちの言葉を聞いてくれて


しっかり握ってくれてしっかり答えてくれてと


前に握手したときと一緒の好印象でしたね


3月はこれだけでしたが


すっごく楽しかったですね


私服?リハはもう今年ランキングに入ることは間違いなさそうだwww