田中杏里誕生日


昨日は飲み会で書けなかったけど


4月25日はエッグのあんりこと田中杏里ちゃんの誕生日でした


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


1日遅れてホントゴメンねm(*T▽T*)m


あんりも高校3年生18歳ですね


能登さんとは逆の意味で18歳には見えないかもねw


エッグの中にいるとより一層大人っぽく見えるかもしれませんね


そりゃ能登さんもどこかのお姉さんと間違えますよw


あんりの魅力の一つに髪の長さがあるんですよね


まだショートとかにしたことはないよね


ロングが好きなおいらとしてはあの長い髪はひじょうによかったり


その長い髪もあってお姉さんっぽく見えるのかもしれませんね


おいらの周りではあんまりあんりの話をする人いないけど←


めっちゃ可愛いと思うんですよね


最初の頃は前髪上げてデコ出しだったけど


前髪下ろしてるあんりはホント可愛い


それに身長が高いイメージがあるけどそれほどでもなく


能登さんと変わらないぐらいなんですよねぇ


高校3年生といえば大学進学ならば受験の年だけどどうするんだろうか?


あんりはエッグの中でもどちらかといえば活動があまりないほうなんで


ちょっち心配だったり(^^;


受験なら今年新人公演でも出る機会が減るかもしれないけど


それでも出て元気な姿を見たいものです( ^ω^)


お祝いの貼り




そういえば能登さんのブログで恒例だったエッグメンの誕生日祝いはドゥーなったのかなぁ


あれとっても好きだったし


情報が少ないエッグメンバーのいろいろな面が見れるチャンスだったので


能登さんには頑張ってもらいたいんだけどなぁ


ミコトマネキンとかあるし難しいかな