飲み会


でわ昨日あった飲み会の話題をば


参加メンバーは6人


愛媛でヲタ6人ぐらいでの飲み会ってのも久しぶりだな


参加メンバーは


・おいら(能登有沙推し)

・いたさん(自称田中れいな推し)

・徳野さん(亀井絵里推し兼鉄ヲタ)

・シンさん(娘。DD)

・みかささん(自称亀井絵里推し)

・りょうすけさん(自称道重さゆみ推し)


自称多いなぁwwwww


なんかみんな兼用が多いですw


純粋な単推しはおいらぐらいでした(^皿^)


みかささんとりょうすけさんは今回が初めての交流


お二人とも話しやすくてよかったです( ^ω^)


みかささんはいろいろとネタを持ってそうで今度見せてもらいたいものですw


りょうすけさんは・・・彼はやってくれそうですwww


たぶんりょうすけさんとはもっと早くからお会いしてたら芸なんかも楽しく出来たと思いますよw


19時ぐらいに集合でシンさんは仕事がまだ終わってないので5人で先に飲み会スタート


と、すんなりいきたかったんですが


どこの居酒屋も満席でなかなか飲み会スタートとわいきませんでした


結局いつもいってる焼き鳥屋にいって飲み会スタート


シンさんも途中から参加して


6人中5人が娘。ヲタ(自称も含むw)


1人エッグヲタ


バランス悪っw


自己紹介などもやってのんびり飲み会


とりあえず初めての交流だったのでいろいろ聞かしてもらいました


またこちらもいろいろと


まぁ娘。の話題では空気なおいらですがw


みんなお酒が入ってきてるのか店の女の子“あいちゃん”に色々質問するとか


素面なおいらはホント恥ずかしかったですw


一次会が終わって二次会のカラヲケへ


ここでみかささんは次の日の仕事のためお別れ


5人でカラヲケになって


このカラヲケで痛感したのが娘。の曲で盛り上がれないおいら


最近の曲は歌がわかんないw


歌がわからない以上振りなんかもわからず・・・


娘。の曲で盛り上がる5人!空気のおいらw


℃-uteの曲で1人盛り上がるおいらw


なんかギャップも感じましたwww


いや前まで娘。の曲でもバリバリ盛り上がれたのになぁ


基本もう誰の曲であっても振りなんかもバックで踊ってるエッグの動きしかしなくなったなぁwww


カラヲケも終わってそのまま三次会へw


三次会ではあまりにもエッグの話題が話せないのが悔しくて


かりんちゃんの可愛さについて熱弁してましたwww


なんでみんなエッグの興味持ってくれないかなぁ


だけどね


シンさんが福田花音ちゃんに興味持ってくれちゃったみたいなんで


これでもうエッグヲタへの道が開かれたようなものです(*´艸`)


エッグの話は出来なかったけど


久しぶりに楽しい飲み会が出来ました


またこうやって飲み会をやっていきたいものです


GWはエッグの話をいっぱいしてこうようw



☆寝るときのBGM☆


ロミオとシンデレラ