ドガドガ7 Vol.40


難波江さんがお帰りになり、マニアな女の子2人だけとなりました。となればガールズオタトークですな!! ついてこれるかな?!


今回は免疫ない人には濃い内容なので


気を引き締めて見てくださいw




難波江さんがいなくなって好きなことを聞き始める能登さんw


まずは今見てるアニメを聞くんだけど


从*´ ο`リ<嬉しくてニヤニヤがとまらない


じゅるりw


見てるアニメはガンダムダブルオー


好きなキャラはティエリア


从*´ ο`リ<ロックオンとかブシドーは?


自分の好きなキャラを推す能登さんw


从*´ ο`リ<彼氏にするんだったらティエちゃん?


なんだそのヲタ発想はw


三澤紗千香ちゃんは「あの人めんどくさそう」とのことwww


まぁわかるけどねw


そんな紗千香ちゃんに


从*´ ο`リ<宿題見てほしくない?


これもわからないこともないけど


ホント発想がヲタだよなw


でもテンションが上がり過ぎてる能登さんが面白すぎていいねw


また言ってることもなんとなくわかるってのがね(ノ∀`)


それからハルヒの話になって


从*´ ο`リ<私ねぇみくるちゃん!あっでもキョンもいいなぁ


おいらはハルヒは見てないんですがハルヒかな


中の人的にはおのでぃとみのるとか好きなんだけどなぁw


紗千香ちゃんはぬこを飼ってるらしいのだがその名前が“キョン”らしく


ぬこを飼い始めたときにアニメとかに興味を持ったらしく


それで名前がリンクしてるのだとかw


从*´ ο`リ<動物っていいよねぇ。癒されるよねぇ。漫画も癒されるよねぇ〜


おいらはそんな能登さんに癒されてるので(*´д`*)


それにしてもぬこの癒しの抜群だからなぁ


能登さんもハント君に続いてぬこも飼ってみては?w


それから金色のコルダの話へ


ここはサッパリです(^^;


それから銀魂


从*´ ο`リ<刀ってさぁそもそも人を惹きつけると思わない?


それはどうなんだろうなw


多分能登さんは刀単体ではダメなんだと思うんだけどなぁ


別に刀マニアって感じでもないしw


だけど刀を使ってるキャラが好きなんだろうなw


从*´ ο`リ<新撰組とか萌えない?


一応言っておくが男で新撰組が好きなやつとの感覚は違うはずだwww


それと新撰組が好きな女の子は2つに分かれるらしいのだが


土方派か沖田派かにね


新撰組は詳しくないけど大体アニメとかでは


土方さんは男気があってカッコイイって感じで


沖田さんは天才型の甘いマスクって感じw


それでわかれるんじゃないでしょうかねぇ?


腐の人そこのところドゥーですか?www


从*´ ο`リ<うちらさぁ若干ちょっときっとねぇ見てる方々はねぇ引いてる(笑)


いやいや、引かれてるのは多分能登さんだけだからwww


話が濃いとは思わないけど


それはある程度の免疫があるからだろうなw


紗千香ちゃんを最後にモ美ィに誘う能登さん


紗千香ちゃんも嫌だったら断わってもいいよwww