DVDマガジンVol.1(新人公演3月)


続いて2008ハロー!プロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜


第4回目の新人公演ですね





ツインテこみねっちも可愛いけどポニテで髪をアップさせてるこみねっちもまた可愛いですぅ(*´д`*)


こみねっちツインテじゃなく触覚って言ってるけどw


この公演で新人公演では初めてツインテじゃなかったのかな?



あかりちゃんはこの公演が小学生としての公演は最後だったんだね


これで小学生だったんだなぁ(*´д`*)



从´・_l・)<下手なシャレ言ってぇ


なんていう無茶ぶりw


この二人の掛け合いはやっぱり良いわ


見てて楽しいです( ^ω^)



あかりちゃんのおにゃかがぁぁぁ(*´д`*)



“恋占い通りにはならないわ”を歌う前の能登さん


この笑顔好き(はぁと



おちゃめなあかりちゃん(*´д`*)



位置が違うかにょんw


少し前に出すぎなんですね


そっと戻ってるね



こうやってみるとまたライブが見たくなってくるなぁ


DVDがないからDohhh UP!で我慢しなきゃいけないのが残念だなぁ


最後にかにょんに興味を持ってくれたシンさんのためにw