癒され日和(4月23日分)


「あっお湯多すぎた」

今ゆず茶飲もうと思ってあのニョロニョロしたやつ入れてお湯入れたんだけど、お湯多すぎて、味うすっ;ニョロニョロ足すか…能登有沙です。


ニョロニョロってなんすか?w

ブログリニューアル後、初のPC打ちっす。
でも明日のミコトマネキンの舞台に響くから、軽めの更新で許してくださいっ;


更新が少ないというのは舞台で頑張ってるんだろうなぁと思ってますので大丈夫です( ^ω^)

ミコトマネキン、自分で言うのもなんですが、先輩に混ざって結構頑張っていますよ〜
私の演じる瓜田胡南は、いつも明るくてニコニコしているので、常に声を張って、存在感をUPするようにしています!!


頑張ってるというのを自分で言っちゃうあたり期待していいのかな(^皿^)


存在感をアピールするのは能登さん得意ですからねぇ〜♪

保田さんも柴田さんも三好さんもみなさんと〜っても優しくて、普通にお話したり、アドバイスをもらったりしています。
eggで大勢で居る時はそんなことは出来ないので、その部分でも色々先輩方から学ぶことがあります^^


エッグの中では最年長だから年上の方と一緒に仕事すると


エッグの中では経験できないことを沢山できるだろうからね


その部分も含めてめいいっぱい勉強&楽しんでもらいたいものです

ぁりも平日は学校に行った後に公演をやるというハードなことをやりつつ頑張っているので、見てほしいです!!


学校いって、その後仕事してと頑張ってるよねぇ


これでまだエッグ、研修生呼ばわりするのはちょっとなって感じです


もう立派にやってますよ


頑張ってる能登さんを観に


楽しんでる能登さんを観にいきますよ〜