ミコトマネキンチケ


一応カテゴリーも作ってみました


そして、ミコトマネキンのチケ取れましたよ〜


おいらは5月2日の最終日しか観劇できないのですが


なんとか2.3回目のチケを確保できました(^^)v


レッドシアターとかまずいくことがないので


座席見てもピンとこなかったけど確認したら真ん中らへんだったな


あっ席は一般とかで後ろのほうですが番号がねw


ハローの演劇なんて観劇することないからホント楽しみですね( ^ω^)


M-line clubのコンテンツでミコトマネキンのこともちらと話をしてるので


会員の方は見てみたらいいですよ


能登さんはまったく出ませんがね(^^;


おいらは演劇とかなんかは見たことがほとんどがないんですよね


昔後藤さんのミュージカルを1回見たぐらいです


ハローの劇とかまず東京でしかやらないので


地方に住んでるおいらからすれば観れないものなんですよね


平日ばっかだしね


今回はGWと重なってくれたのでなんとか観にいけますが


今からホント楽しみです


それと同時に不安もw


後藤さんのミュージカルはとても微妙でしたからね


あのなんでもかんでも同情を誘うようなやつは嫌いなんでw


そして、今回はラブコメということで


おいら社会情勢を皮肉った劇とかテレビでチラ見することはあるんですけど


コメディーで見たことないんですよね


M-line clubの会員コンテンツでもしばっちゃんが言ってますが


マネキンとかどう使うんだろうなぁ


楽しみにして待っています♪