DVDマガジンVol.1(新人公演3月その2)


2008ハロー!プロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜からなかなか抜け出せませんw


今回は能登さん特集w


おいら能登さん推しだけどDVDとか


能登さんだけキャプとかしないんだよね


もう見てるだけでニヤニヤがとまらないので自分1人で楽しんでますw


特にきっかと能登さんの掛け合いが楽しくて


もう何回も見ちゃったり(*´艸`)



从´・_l・)<このカレンダーだれんだー?・・・かれんだー!


从´・_l・)<下手なシャレをいうのはやめなシャレ


とかくだらないシャレを言うきっか


まぁこういうきっかは好きなんだけどな(笑)



そこに能登さん登場!


がなんか撮影してることに気付き引っ込むのっち


このハッとしたリアクションが面白かったり(*´艸`)


それから能登さんを呼ぶきっか



从´・_l・)<のっちぃ〜


从*´ ο`リ<はい!


このニヤケ顔www



从´・_l・)<あっ緑


从*´ ο`リ<みどりだよぉ〜


なんて甘い声(*´д`*)



从´・_l・)<下手なシャレゆって


無茶振りをされて困る能登さんw



从´・_l・)<はいっ!プロが


困ってるというか嫌がってますwww


シャレは無理でも面白い話ということで


さっき楽屋で髪型をセットしてたときに



从*´ ο`リ<若作りしてま〜す


なんてことを言ったらまのちゃんとみなみちゃんが


マノ*^ v^)||ミ, ‘ _‘,リ<のっちわか〜い


それを聞いたきっかは



从´・_l・)<のっち・・・わか〜い


まぁふりみたいなものですw


てか髪を触られながら上目線なのがたまらんのだが(*´д`*)


あぁ〜可愛いぜぇ



从*´ ο`リ<えっだめですかぁ?


ダメじゃないです可愛いです(*´д`*)


そんな能登さんに


从´・_l・)<まだいけますよね



从*´ ο`リ<まだってなに?まだって


从´・_l・)<ちがっ。のっちわぁ・・・かわいいんですよ


吉川さん厳しいですよwww


もうこのやりとりだけで頑張れるw



☆寝るときのBGM☆

ロミオとシンデレラ