荷風忌

takerika1192009-04-30

ハロガチャが復活!


復活して最初に出たメンバーは・・・Berryz工房徳永千奈美ちゃんでした


娘。じゃなくてなんだか嬉しいですw


にょきぃ〜♪


今日も松山を転々と仕事!


気がつけば4月も今日で終わりですね


もう少しでGWということで能登さん熱が良い具合ですw


能登有沙が好きすぎてバカみたい(*´艸`)


そんなおいらは能登さんの夢なんかも見ちゃったり(キモッw


おいらが居て、能登さんが居て・・・・つんくさんがいたりwwwww


夢ぐらい二人っきりであんなことやこんなことすればいいのに←


夢の中でもちきんでヘタレなんで俺の嫁とかじゃないんですよねw


能登さんと楽しい会話してたけど全然覚えておりませんw


ちなみにつんくさん運転手ねwwww


そんな感じでテンション上がってるよぉ〜


W・K・T・K ワクテカ三昧♪ 僕は あなたの婿になるぅ〜♪


K・T・K・R キタコレ三昧♪ あなたは 僕の嫁になる〜♪