きらりん☆レボリューション ファイナルステージ


5月4日のきらレボ魂に参戦するんですが


知り合いのご好意で4列で見れることになりました


最初で最後のきらレボ魂が良席で見れるということでたいへん嬉しく思うんですが


これが最後なんだなぁ


MilkyWayとしてもこれで終わり


おいらは今までの魂は日程だったり場所だったりで


見にいけなかったんですよね


最初が最後なんてちょっち寂しいな


寂しいけど楽しみだし、すっごい盛り上がってやろうと思う


でもあまり歌知らないんだよね(^^;


期間はないけどしっかり勉強していこう!


でもって何を聴けばいいんでしょうか?w



☆寝るときのBGM☆

はじめての経験