和田彩花ブログスタート


エッグのあやちょこと和田彩花ちゃんが会員限定で見れるコンテンツでブログがスタートしました


ついに登場って感じですね


ブログタイトルが「あや著」


自分のニックネームあやちょにかけたんでしょうね


公式ニックネームのDAWAはまったく無視ですねwww


あの不思議なあやちょのブログとかすっげ〜楽しみなんですが


さっそく更新してて不思議なは相変わらずですwww


読んでてわかんなくて面白いw


能登さんのブログはけっこう趣味に走った


特定の人にしかわかんないネタが多いけどしっかりした内容もあったり


かのんのブログはホントしっかりしたブログ


センスは抜群


ティーはしっかりした中にも森ティーの乙女チックな感じが満載ですし


ゆうかりんは読んでて可愛い(*´д`*)


それにあやちょの不思議な感じの更新w


エッグのブログもいろいろと個性があって


全部読んでても飽きないし楽しいですよ


チェックするのがしんどいですがその分楽しさもありますしね




ちょっと言わせてもらえるなら


活動がない子のブログが見たかったかな


今後デビューするあやちょを少しでもいろんな人に知ってもらうためというのはわかりますが


やっぱり活動がないメンバーのことも知りたいので


そういうチャンスを与えてあげてもいいと思うんですよね


ファンがつかないと推さないじゃなく


事務所がプッシュしてあげてファンを増やすってことも必要だと思うしね


そういう意味では今ブログやってるメンバーは


もう十分で次の違うメンバーに渡してみるってのもいいと思いますよ


能登さん、かのん、ゆうかりんあたりは違うメンバーにバトンタッチしてもいいんじゃないかな


なくなってほしくはないけどそれもまたぁりだと思います


スタッフが頑張ってみんなのを頑張って更新させれたら一番なんだけどなw


それか週替わりのリレーブログってのも面白いかもしれませんよ


今週は○○が担当!みたいなね


そういうブログもあったらいいかもしれないよ


音楽ガッタスの交換日記みたいなブログね


アイディアをいろいろと出してやってみるってのも会員制だから出来ることかもよ