中野握手会その2


お泊りさせてもらってるふくさんのところを11時ぐらいに出発


11時半ぐらいには会場に到着


なんだか雲行きが怪しくポツポツと雨らしき粒が(´・ω・`)


先日mixiでマイミクとなったちぇ♂さんと合流して握手列に並ぶ


能登さん推しの人だったんだけど


まさか二人揃ってしゅごキャラのミュージカルに小倉唯ちゃんが出ると知っていきたくなったとかw


いろいろと話をしてましたが


けっこう気が合う方だったので


長い待ち時間も全然苦になりませんでしたね


今回は握手会が3回あって


2回目が魂と被ってないので売り切れる可能性も考えて


最初に2回目の握手券を押さえる


これが見事に的中


次にいったときには2回目は全部なくなってましたね


最初に2回目とっておいて正解だったな


1回目、3回目の券も無事に確保出来た


だけど相変わらずのスタッフの対応の悪さ


おいらは予め用紙を書いてもっていったんですが


スタッフが書いてない人だけをどんどん進めていくんですよね


書いてない人は後ろにいても前にいっていいわけで


用紙を書いたらそのまま券をゲット


でもって書いたらそのまま用紙を出していくので


予め書いてた人が全然進めない


なんで予め用意しておいたおいらよりも用意してなかった一緒に並んでたちぇ♂さんのほうが


早く終わるという意味がわからないことに(゜□゜;;)


なんで予め用意してた人のほうが終わるの遅いんだよ


ホントスタッフいい加減にしろよな


ってなことをスタッフに言ったけどまったくの無視でしたねヽ(`д´)ノ


もうさすがというしかないな


まぁ券はしっかり確保出来たからいいとして


雨がかなり強くなってきたので雨宿り&飯を食いにいくことに


だけど近くのお店にはヲタがいっぱいで(^^;


そしたら、これまたマイミクとなった人と会うために中野サンプラザ


そうこうしたら1回目の握手をするために雨の中列に並ばされるw


・1回目


前回と場所が違ってグッズ売り場の裏のほうで握手


並びは前回の2回目と一緒に


前田憂佳古峰桃香福田花音小川紗季関根梓和田彩花真野恵里菜


この最初がゆうかりんってのが意外に難しかったりw


(ボ´д`)<ゆうかりんおでこ見せて


川*´c`)<えっ?無理ですぅ


無茶ぶりゴメンね


てかゆうかりんは反応が遅いから返事待ってるのが粘ってるみたいに取られてスタッフから流される(´・ω・`)


別に粘ってるわけでもないんだけどなぁ(^^;


続いてこみねっち


大阪挟んだからもうさすがに覚えてないだろうな


(ボ´д`)<誰かわかる?


ノト*´~ y ~リ<・・・・・???


(ボ´д`)<(まぁ覚えてないわな)


ノト*´~ y ~リ<あっ!たけ・・・


(ボ゜д゜)<・・・・


ゴメン流された(´・ω・`)


てかまさか「たけ」まで出てくるとか


まさか覚えてるのか?


こみねっちの反応が意外だったのでこの後はボロボロ


かのん、おがさき、せっきーには何も言えずにorz


せっきーとか前日に何を言おうかと悩んで


長野の方言とか調べまくってたのにね


まぁ使える方言がなかったんだけどね(^^;


あっという間にあやちょまで


あやちょと言えばこれ!


(ボ´д`)<あやちょ


川 ´‘ _‘||<?


(ボ´д`)<ぐ〜〜〜〜(あのポーズねw


川 ´‘ _‘||<ぐ〜〜〜〜


ぐ〜〜〜を成功させてまのちゃんには頑張っての一言!w


しかし、冷静に考えたらぐ〜〜〜してるのをまのちゃんが見てると思ったら恥ずかしい限りだなw


一緒に並んでたマイミクさんにも「この人何やってるんだろう?」と思われてしまったしなwww


いや、そんなことよりもこみねっちだよ


まさかの反応


連続、連日だったら覚えてくれるだろう


だけど大阪挟んでるし


大阪でも多くのヲタを握手してるはずなのにな


俄然テンション上がって2回目へ



・2回目


今度はこみねっちだけに集中


どこかの誰かが言ったけどあるメンバーに集中する場合


両隣のメンバーは捨てろ!とw


ゆうかりんとかのんを捨てるというハイリスクではあるけど仕方ない


ゆうかりんには頑張ってと一言だけ言ってすぐさまこみねっち


ノト*´~ y ~リ<たけしさん(はあと


(ボ゜д゜)<そだよ〜ぁりがとうね


今度はこみねっちからでした(゜Д゜ノ;)ノ


やばいまさか本当に覚えてるとわ


衝撃的だったので後のメンバーは「応援してるよ」ぐらいしか言えなんだよ


こみねっちマジでいい子だよ


まさかヲタの名前覚えてるなんて


多分おいらがイケメンリアル紳士だったから覚えてたんですねw


すみません調子にノリましたw


それにしても大阪も含めて


何百というヲタと握手してるだろうし


おいらみたいな変なこと言ってくるヲタも多いだろう


そんな中覚えてくれてるとかマジでいい子だわ〜


それと同時に軽い気持ちだったおいらは反省だよ


ホント手をついて謝らないといけないレベルだなm(__)m



・3回目


おいらは売名とかはよほどのことがないし


別に認知厨ってわけでもないんですよ


だから2回目までの握手でけっこう自分としてはダメだったと感じて3回目は


純粋に応援してる気持ちを伝えるのみ


こみねっちにもキチンと名前とか言わせないで「頑張ってね」ということをしっかり伝えてきました


最後にまのちゃんだけ雨のネタはふったけどw