握手会を終えて


3、5日とまのちゃんとエッグ6人と握手してきました


回数で言えば計5回ずつ


まのちゃんの“はじめての経験”が5枚ですねw


まのちゃんもエッグの6人もこんな短期間に5回も握手することなんて


まずおいらはなかったので緊張しっぱなしで


自分は情けないところばかりでちと反省だったな


ゆうかりん


ゆうかりんは相変わらず反応がイチイチ可愛くて


照れてる表情とかヤバイですよ(*´д`*)


でもゆうかりんって言った言葉に対しての返事が遅いから待ってる間に


スタッフから“粘ってる”という印象があって流されるのがちとなぁ


まぁ反応しづらいことを言っちゃうおいらが悪いのかもしれませんがね(^^;


・かのん


かのんの笑顔は癒されますね


おいらはニコッとしたときの口元が好きで


間近で見れて癒されたなぁ(*´д`*)


別にいやらしい意味はないですよ(^^;


・あやちょ


あやちょも一人一人に丁寧に答えてくれるよね


あのスクワット握手もしっかりと


あれ疲れないのかな?w


あやちょは間近で見たらマジ可愛くて1度見れるようなら是非見とくべきw


・まのちゃん


まのちゃんもしっかり言葉を返してくれすよね


それとあの笑顔


満面の笑顔はやられるわ〜


はじめての経験のことについて言ったら嬉しそうに反応してくれるし


ちと面白いこといったら笑ってくれちゃったりw


まのちゃんの握手会は楽しいからもっといきたいと思っちゃたね


サキチィー、せっきー


今回全然言うことが思いつかなくて申し訳(^^;


まだ二人の魅力に気がつかない鈍感なおいらみたいですw


今思えば5月5日はメロンの日だったからサキチィーにメロンネタを言えばよかった


卑猥なことじゃなくてねw



こみねっち


今回ホントしょうないことを言っちゃってごめんなさい


軽い気持ちだったんだけど覚えてくれて嬉しかったわ


回数で言ったら5回もやってたら覚えるのかな( ̄▽ ̄;)


連続で言ったら覚えてくれそうなんだけど


大阪があって1日空いたから覚えてないと思ってたんだけどな


予想に反して覚えてくれてたこみねっち


マジいい子


マジぁりがとう


てかこみねっち可愛いわ〜w


今回髪下ろしてたけど


これがいつものツインテだったらネタとか言えないくらいだったんだろうな


まぁ下ろしてても可愛いんですけどね(^皿^)


あやうく6日も中野にいっちゃうところでしたよw



握手会は楽しかったし、嬉しかったしでいけてよかった〜♪


だけど中学生の名前覚えてもらって


呼んでもらって喜ぶ24歳とか


活字にしたらダメだなwww