はじめての経験発売


昨日仕事から帰ったら小さいダンボールが届いてて


おいら宛だったんだけどサッパリ(*´-ω・)ン?


全然思い当たる節もなかったんだけど


送り先が山野楽器でようやく理解


はじめての経験

はじめての経験


中野で予約したCD


おいらジャケ写とか全然チェックしてないから


少しバックダンサーのエッグもジャケ写に出てないかと期待しちゃったりw


出るわけないよね(´・ω・`)


あと4枚ふくさんお願いしますm(__)m


来月のカラヲケでみんなであげようかなw


昨日赤坂サカスでイベントをやったまのちゃん


毎日新聞さんはエッグ6人のソロ写真も掲載してくれていて助かりますね


こみねっち可愛かったなぁ(*´д`*)


インフルエンザのこと考えたら握手会だけでもなしにしたほうがよかったかもね


これからはそうなるかも