癒され日和(5月17日分)その2


今度は仙石みなみちゃんのアンケート

1.好きな教科は?
体育と国語!!と
最近わ社会も好きですっ♪
今、授業で戦国時代のとこやってます〜(●^v^●)笑
なんか日本の昔を見ると侍魂が湧いてきますっ☆笑


みなみちゃんの侍魂は見てみたい(*´艸`)

2.休日の過ごし方は?
映画見たり、行ったことないところに行って感動する(*^o^*)
あと、温泉も好きで〜す♪


おいらも温泉好き〜♪


それと野球観戦とかもするんだよね(笑)

3.マイブーム
青汁を毎日飲む☆
健康にいいしめっちゃ美味しいです(^ω^)♪
おすすめで〜す(・o・)ノ♪


毎日とかすげ〜な


みなみちゃんは青汁飲むとき


||ミ, ‘ _‘,リ<にがぃ


とか言いながらちょっとずつ飲むイメージなんだけどなぁw


以上がみなみちゃんのアンケート

みなみ⇒仙石…戦国…ぷ。
ちなみに能登さんは戦国武将なら伊達政宗かもv(BASARAのcvが中井さんだからってわけぢゃ…ない…ょw)


能登さんオヤジくさいwww


それにしても能登さんは必ずと言っていいほど声優さんのことについても触れるよね


アニメ好きよりも声優好きって感じなんだけどみんなはどっちだと思ってるんだろうか?

そいえば青汁、保田さんと三好さんも飲んでたなぁ〜


体にいいらしいから能登さんも飲んでみれば?


最近は仕事も忙しいから健康には十分気をつけないとね


去年の日記を読み返してみると


みなみちゃんは食べ物をたまにこぼしたりするって言ってたけど


DVDで麦茶?をこぼしてたなwww