続・イメージなど


上の続きで能登さんだけのことを書いてみました


能登さんってもはやヲタの間では“アニメヲタ”“声優さん大好き”“腐”的なイメージがあるじゃないですが


イメージじゃなく実際そうなんだよって言われそうですが(^^;


そもそも能登さんをどれだけのヲタが知ってる?と聞かれたら苦しいですがw


まぁ知ってる人の9割、上のイメージじゃないですが


それがちょっちなぁと思うんですよ


やっぱりアニメって少し敬遠してる人がいると思うんですよ


特に能登さんみたいにガッツリアニヲタを全面に出してる人は苦手だという人ね


だから能登さんを知る前に上のようなイメージから興味が持てないって人もいると思うんですよ


これがおいらが誰かに話したファンが限定されてくるということです


逆にアニメ関係の話が出てくるから興味が湧いてくるって人も沢山いると思いますよ


だけど限定はされてくるだろうな


というわけでアニメとかちょっと・・・とか思ってるそこのチミ


能登さんの魅力はそんなところだけじゃないんだよ


DVDマガジンVol.1の新人公演9月のやつ


書いたときにはけっこうサラッと流したけど


パフォーマンスで「マルをしっかり声に出して言う」という提案


これは能登さんの提案だよね(^^;


言われたことをしっかりやるのも大切だけど


そこから少しでも、もう1歩自分達に出来ることをやる


見てみたらたいしたことやってないようにも思えるけど


やってもやらなくてもいいじゃないかと言われそうなことでもやれることをやる


このあくなき“向上心”


ザテレビジョンのインタビューで答えた

わたしは何事にも100点を付けない人間なので


決して現状に満足しないという姿勢、気持ち


おいらは能登さんのこういうところがすげ〜尊敬するし


是非ともみんなに見てもらいたい部分です


と言っても、そんなのは多分メンバーみんなにある部分でしょうからね(^^;


能登さんはある一定の角度だけからじゃなく


いろいろな角度から見ると面白いですよ


能登ヲタのススメでしたw



☆寝るときのBGM☆

はじめての経験