癒され日和(5月22日分)


めばちこ出来そうや…』

めばちこはものもらいのことやでbyテニスの王子様、忍足。
左目がちょっと痛いんだす↓目薬差しとこ。
忍足のMEBACHIKOという曲があるので、ぜひ聞いてみてくださいねv能登有沙です。


この能登さんのオススメでどれぐらいの人が「MEBACHIKO」を聴こうと思うんだろうかw


むしろこの能登さんのブログを読んでる人のどれぐらいの人がテニスの王子様を見てるんだろうか?


おいらは最初だけ読んでただけで今はサッパリだからねw


でもって「MEBACHIKO」ですが能登さんに釣られて聴いちゃいましたwww



これであってるよね能登さん(^^;


こんなことでもない限り一生聴くことなかっただろうなwwww

うにゃ〜久しぶりにヒールの高いサンダル履いたら靴擦れした↓


ヒールに合う服着てたってことだよね


写真載せてくれたら嬉しかったなぁ(*´д`*)

新型インフルエンザ急激に広まっていますね
学校が休講になるのも時間の問題かなぁなんて…(その分夏休み減るから嫌だけど)
能登さんはまだ感染してません!


新人公演がどうなるのか超ビビッてまっす(>_<)

元気です!…と言いたいとこですがちょっと鼻風邪?ひいてしまって声が変れす
みなさんも手洗いうがいしっかりしましょうね(^O^)


能登さん今はちょっちシャレにならないから気をつけてね(;・∀・)


それから弟さん(一番下の)がもうすぐ運動会ということでいい感じにこんがりなってるそうです


そんな弟さんの手の黒さと能登さんの白い手比較してる写真がありますが


能登さん白いわ〜


今度まのちゃんと並んでもらいものです(^皿^)