今夜も☆うさちゃんピース(133回)


前回に引き続いてまのちゃんがゲストということで聴いてみましたw


のっけからまのちゃんに


从*・ 。.・)<笑い方一つ可愛いもんね。イチイチ可愛いね


トーンがちょっと恐いw


まのちゃん可愛いわけですよ(*´艸`)


お互い初めて会ったときの感想を聴かれて


まのちゃん個人的には文化祭とかにも行って見たことがあると


ちゃんと会ったのは魂のリハでストレッチをしてるときにさゆが横にいて


すっごい柔らかいさゆを見て自分を柔らかくなりたいと思ったみたいです


それから“モーニングカレー”を歌ってるときのさゆの振りのすっごく大きくて見てたと


さゆのダンスってめちゃめちゃ全力なんですよね


おいらが好きになった理由の一つかな


石川さんもさゆも桃もダンスは手抜きなしに全力なんですよね


だからこそ今能登さん推しなんだろうなと思っちゃったり


さゆがまのちゃんをちゃんと知ったのは音楽ガッタスに入ってから


れいなに可愛い子がいると言われて気になったらしいw


おいらと一緒ですねwww


从*・ 。.・)<清純そう。いい子そう。絶対この子親とかに文句言わないんだろうな


そういうイメージだったらしいw


まのちゃんは裏表がないと言うさゆ


从*・ 。.・)<感心するもん


さゆも裏表ないようにwwww


まのちゃんのブログのタイトルがいつも平仮名なのは


从*・ 。.・)<あれはあえてだよね


全然気がつかなかった(^^;


まのちゃんは泣き虫らしくリハーサルでもよく泣いてるらしいね


どんなパジャマで寝ているのかという質問に


(。・∀・。)<キャラクターのパジャマ着てるんですよ。黄色なんですけど猫が書いてあってぇ


さゆはでっかいトレーナー一枚で下は着ていないらしい(*´д`*)


続いての質問


さゆ、まのちゃんの周りのメンバーでギャクセンが高い人は?という質問に


从*・ 。.・)<リンリン


リンリンは面白いらしいw


ギャグをよく言うらしいですけどこの前の群馬のライブで


川*^A^)<食べれない馬は群馬


思い切ったこと言うなwww


まのちゃんもリンリンだと言ってたけどDVDマガジンなどでも炸裂してるのかな?



初めてぐらいさゆのラジオ聴いたけど面白いな


まのちゃんが出るからかもしれないけどねw


ラジオは聴いたら基本面白いんだよね


聴くまでがなかなかいかないんだよね


おいらとか集中力がないから30分、1時間というと聴く気にすらならないんだよね


誰かが書き起こしてくれてたら聴きたくなるタイプだったりするw


内容知ってるなら聴かなくてもいいじゃんかと思うけどおいらは聴きたくなるんだよね(^^;