おじぎでシェイプアップ!ブログ


モーニング娘。高橋愛ちゃん、道重さゆみちゃん、田中れいなちゃん、亀井絵里ちゃん


そして、ハロプロエッグのたけちゃんこと竹内朱莉ちゃん、かりんこと宮本佳林ちゃん


出演の舞台“おじぎでシェイプアップ!”


たけちゃん、かりんちゃんのことも書いてるのかなぁと思いブログを読んでみました


さゆはたけちゃん、かりんちゃんの画像もうpしてくれてるので嬉しいですね


ブリッコポーズとしてるかりんちゃんや


出演者の源(GIG)さんが腕立て伏せをしてる上に乗ってるかりんちゃん


など他の出演者のブログでも写真が載ってるのでチェックですよw


さて、エッグのことは置いといてブログは面白いですよね


今のところさゆが更新20回と単独トップですね(笑)


れいなは画像多いですよね


えりはまだ2回と更新してませんが読んでて面白かったのがえりの更新


えりのセリフに「こんにちは」という言葉が追加されたので


台本に「こんにちは」と書き足したのをさゆが見て


从*・ 。.・)<小学生の字みたぁーい



ノノ*^ー^)<えぇ。それはそれは豪快に私をばかにした笑いでしたよ。見事でした。さすがです


いや〜豪快に笑わしてもらいましたwwww


さすがお二人ですね


仲がいいからこういうことも書けるんでしょうね


面白いから是非とも読んでみることをオススメしますよ


娘。ヲタの人はもちろん読んでるとは思いますが(笑)



“おじぎでシェイプアップ!”は6月7日〜


6月7日というと新人公演の日ですね


初日が11時30分からだそうで


これ観劇してからでも新人公演間に合いそうだな(・∀・)


アフタートークは微妙にしても観劇ぐらいなら出来そうですよね


べ、別にたけちゃんやかりんちゃんやたけちゃんが見たいから観にいきたいってわけじゃないですよw


この前のミコトマネキンを観て舞台はいいなぁと思ったので


こちらも観にいきたいと思っちゃったり


まぁチケはもうなさそうなんで無理ですけどね(^^;



☆寝るときのBGM☆

はじめての経験