「のもぴ〜プラスティックラジオモデリングライブ」第2弾

「第2回 のもぴ〜プラスティックラジオ モデリングライブ〜痛れり作れりっ!〜」

日時:7月5日(日)OPEN12:00/START13:00

出演:野本憲一たかみゆきひさ能登有沙ハロプロエッグ音楽ガッタス)ほか

会場:新宿ロフトプラスワン

チケット:前売¥2500 / 当日未定(飲食別・2オーダー制)


ということで第2弾開催だそうです


7月は予定もそれほどないのでいけるんですよね


第1回目にいった知り合いの話を聞くと能登さんをじっくりまったり見れる神イベだったみたいで


今回おいらがいったら一番遠くから来た人になるかもしれないよね(^皿^)


南半球の方が来なければなんですがね(笑)


九州なんかよりも遠いんだよ(苦笑


それに7月だからちょっち早い自分への誕生日プレゼントとしていくってのもぁりかな


START13:00〜だから最終便の19時には間に合いそうだし休みも取らなくてもいけるな


う〜んどうしようかな(^^;


いけることはいけるんだけど地方者のおいらなんで


“いけるからいく”という風にはなれなくて


数ある現場の中からどうしてもいきたいと思えるやつしかいけないんですよね


能登さんの現場はけっこうあって、こういうイベントなんかよりも


おいらはステージで歌って、踊ってる能登さんや


舞台で一生懸命演技してる能登さんのほうを沢山見たいので


このモデリングライブにいくために使うお金があるなら


8月の舞台を観にいきたいというのが本音だったりする


とりまこれ自分は行くよって人います?


さすがに1人っては嫌なんで誰かいくというなら考えてみますが。。。