瀬崎あずさ誕生日


今日5月29日はハロプロエッグのあずずこと瀬崎あずさちゃんの誕生日です


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


あずさちゃんはまだ新人公演のお披露目で見ただけなんで


どんな子なのかまったくわかりませんが


とりあえず“あずず”という言いづらいニックネームは変えてほしいですw


どうせメンバーが呼ぶニックネームになっていくからね


こうやってめんどうなあだ名を勝手に付けられると後々めんどうなんだよね


あやちょとかそうだしw


もうこの公式ニックネームとかやめればいいのにね(笑)


あずさちゃんの話に戻って


今回の新人公演には出ないけど見には来るでしょうね


席でじっくり先輩達のライブを見て勉強してくださいね


今日で15歳、中学3年生ということで今年は受験で忙しいかな?


受験で忙しいならまだお披露目しなくてもよかったような気もするけど


次回新人公演には出てくるでしょうからね


楽しみにしてるよ〜( ^ω^)



☆寝るときのBGM☆

はじめての経験