郵政省設置記念日

takerika1192009-05-31

今日のハロガチャモーニング娘。光井愛佳ちゃんでした


昨日はBerryz工房清水佐紀ちゃんでした


にょきぃ〜♪


数日プライベートモードにしてましたが


別にデザインを変えるからというわけではありませんよ(^^;


ただ気分がそんな気分だったので暫く閉めてましたm(__)m


とりあえず5月6日のハピスタのレポをようやく上げました


長いことかかったけど書く気がなかっただけでしてたいしたことは書けてないです(>_<)


お暇な方は読んで見てください


ただ書いた本人が言うのもなんですが


めちゃめちゃつまらないレポになってしまい


どうしてこんなつまらないレポが書けるんだろうかと自分でも思っちゃいましたw