癒され日和(6月19日分)


東のエデン映画化決定おめでと〜』

実は今期のアニメ、シャングリ・ラの他に東のエデンにかなり力注いでみてました。能登有沙です。


うはっ。そんなの予習してなかったわ〜


授業についていけないからこれまた宿題だなw

てかてかてか〜

滝沢くんかっけー!

話おもしろ〜い!


滝沢くんってのがいいのか?

咲ちゃんになりたーい!

もぉ滝沢くんとか他人行儀だし、たっく〜ん!!


・・・・(^^;

はぁ〜たっくんと付き合いたい…v


アイドルがそんなこと言っちゃダメ(><)

ノブレスオブリージュあなたが今後ものっちのペースについてこられますことを。。


そろそろ普通のアイドルヲタクやりたくなってきたな(;-_-)


ねぇねぇ能登さんそろそろおいらみたいなヲタのことも考えてくれるとぁりがたいんだけどなwww


最近更新多くなってきたけど


余裕が出来てきたのかな?


更新が多いのは嬉しいんだけどもうちと違う更新が見てみたいわw