小川紗季ブログ


サキチィーこと小川紗季ちゃんのブログが出来ました


S/mileageでも活躍してるので


ブログでもっとアピールできる機会が出来ましたね


でも、これも会員制だから見てくれる人がどれぐらいいるのか・・・


売り出すタイミングがイマイチわからんわ


簡単にブログの紹介


サキチィーはメロンが好きなんですよ


だからブログのタイトルにもメロンを入れたいということで


仲良しの同じS/mileageのかのんこと福田花音ちゃんや


かのんのお母さんと考えた結果・・・ブログタイトルは


サキチィーのメロンをがぶろぐ」


となったみたいです


ちなみにかのんママの案が採用されたみたいです( ^ω^)


これでS/mileageの4人はブログ持ちになりました


どうせS/mileageを売り出すなら


S/mileageで1個のブログをつくって


リレー式で4人で回していくってのも面白いと思うんだよね


エッグのブログは何人までつくるつもりなんでしょうね?


あかりちゃんとかせっきーとかこみねっちとか早くつくってほしい(・∀・)



☆寝るときのBGM☆

ぁまのじゃく