救癩の日

takerika1192009-06-25

今日のハロガチャモーニング娘。亀井絵里ちゃんでした


昨日は田中れいな、一昨日はジュンジュン


娘。率が高すぎて飽きてきたわ〜


ハロガチャは娘。への気持ちが下がってきてるのは事実だな(;-_-)


にょきぃ〜♪


今日は朝になって仕事が休みになってしまった(ノД`)


まぁ最近ずっと伊予市で遠かったし、しんどかったからいいかな


今二人で警備の仕事してるんだけど


相方がおいらから見たら下手すぎて


見てて「なんでこうしないのか?」「こうやればいいじゃんか!」とか


考えながら仕事してたらイラッとしてきて精神的にしんどいわ


基本おいらは1人で仕事することが多いので


自分の思い通りに仕事ができますが


二人以上なら相手もいるから思ったとおりに出来ないことが多い


年上だけど再三もっと考えながら仕事しろ!と言うんだけどね


今の若い人はガンと言ったらどうのこうのっていうけど


多分年を取ってるおっさん達もガンと言われたら同じようなもんだよ


ただ我慢が出来るかどうかだけだな


言われて同じようなことしてるなら変わらんよ


あぁ〜もっと違う仕事をやりたくなってきたなw