東のエデン


先日能登さんが書いてたアニメ“東のエデン


やっぱり書いてたアニメなんで気になるじゃないですか


能登ヲタ的にわ


調べてみたらもう終わってるんですが全11話ということで


これならおいらでも見れると思ったのでさっそく見てみたわけなんですが


主役?の滝沢くん


初登場シーンが全裸なんですけどwww


ホワイトハウスの前で全裸ってw


モザイクもバッチリだしw


能登さんこういう男がいいのかぁ〜←


咲ちゃんってのがフルネーム“森美咲”で「おしぃ(><)」と叫んでしまったじゃないかぁw


ジュイスコールって謎も解けたしね


大杉くんはほんと見てて切なくなったわ〜


好きな子のためのディナーを男友達と食うハメになるとか泣けてくる(T-T)


そして、パンツこと板津豊


まず声が檜山さんで笑ってしまった〜


しかもカープファンということで広島弁だったしw


だけどメジャーリーガーは要りませんよ(・∀・)


最初滝沢くんは全裸で登場したけど


最終話でニート達も全員全裸ってwww


全裸で始まって全裸で終わるってかw


全裸のニートの中女の子が走り抜けた後のセリフが「あの人達2次元にしか興味ないと思うから」ってwwww


東のエデンはそれなりに楽しかったなぁ


映画もあるなら暇で金があれば観にいってもいいかな


こっちで上映されるならねw


もうアニメは終わっちゃったけどブログパーツがあったので貼ってみたw


あれがノブレス携帯ね


100億があの中にあるんだなぁ


多分能登さんもまったく考えなかったと思うけど


100億で日本を変えてみろ!と言われたら自分なら何をするかなぁ


現実的に100億で何が出来るかということよりも


何をやりたいかだよね


そういうのが思いつく人が政治家になるべきなんだろうけどね


おいらなんかどっちかでいうとコメンテーター側なんで思いつかないけど


他人が思いついたことにあーだこーだ言うことしか出来ないからなぁ


と最後は真面目に語ったところで


ノブレスオブリージュって“高貴な者が有する義務”らしいのだが


のっちのペースについていくこは義務だよなw