チャンプル(1) 〜ハッピーマリッジソングカバー集〜


詳細が出ましたが


まずはジャケ写ですが



おいらとかライトヲタだから誰がだれやら┐(  ̄ー ̄)┌


前にいる人達誰ですか?←


と冗談は置いといて


そして、前の人達も置いといてw


後ろは左から


小川紗季福田花音和田彩花前田憂佳真野恵里菜竹内朱莉佐保明梨宮本佳林


左はS/mileageだから別にだけど


あかりちゃんにたけちゃん、かりんちゃんがいるぅ〜(*´艸`)


うわ〜高まるわ〜


そして、収録曲なんですが

チャンプル1 〜ハッピーマリッジソングカバー集〜

1.DIAMONDS〈ダイアモンド〉/High-King

2.愛は勝つ℃-ute真野恵里菜

3.YES-YES-YES/あぁ!

4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。

5.君がいるだけで/プッチモニV

6.部屋とYシャツと私/田中れいな

7.守ってあげたい/新垣里沙亀井絵里

8.秋桜高橋愛

9.未来予想図?/ZYX-α

10.ONLY YOU/続・美勇伝

11.赤いスイートピー/タンポポ#

12.for you…/リンリン

13.関白宣言/Berryz工房真野恵里菜

14.世界は二人のために/道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン


とりあえずカバーなんで曲はどうでもいいや


問題はユニットだよね〜


High-Kingはまだ続ける気なのかなぁ?


あぁ!とかここにきって感じだし


新ミニモニ。プッチモニV、ZYX−α、続・美勇伝タンポポ


もうネーミングから萎えるわ


こうやって期待をまったくさせないって得意だよねw


だけどこれにエッグが絡むとなったら期待してしまう(・∀・)


あかりちゃんとかたけちゃん、かりんちゃんはどこに入るのかな?


新ミニモニ。いろりんを推してただけにいないのはちと寂しいね


てかここにきてユニットを一新させるならもっとエッグを使えや!


むしろエッグのみでいいよwww


夏ハロはドゥーするの?


夏ハロ大阪はメンバー次第で参戦するかドゥーか悩んでるんだけどな