夏ハロ


↑にも触れたしシンさんのところにも書いてたのでちと書いてみようかな


今月新人公演にいったばかりだけど


モチベーションが下がりつつぁりますね


やっぱり現場がないとモチベーション下がりまくりだわ


夏ハロ大阪も悩んでるぐらい


これもあまり行く気になれなかったりするんだよね


行くとしてもバックダンサーメインだしねw


プッチとかタンポポとか出ると聞いた時に


誰が選ばれるんだろうかと思ってたけど


もっとエッグが選ばれてたらなぁと


何よりもこうやってエッグから選ばれて


ステージで歌うことが出来るメンバーがいるなか


能登さんはバックで踊ってるだけってのが萎えるわ


能登さんは踊ってるだけでも十分他のメンバー以上に目立つことが出来るんだけど


やっぱり前で歌って踊ってる能登さんがみたいなぁ


夏ハロ大阪は名古屋のSLとメンバー次第かな


あとは知り合いがどれぐらい来るのかだな



☆寝るときのBGM☆

ぁまのじゃく