古峰桃香誕生日


今日6月27日はハロプロエッグこみねっちこと古峰桃香ちゃんの誕生日です


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


15歳になったこみねっち


今年受験だけど相当に心配ですw


だけどそんなバカっぽいところがまた可愛いんですよね(〃∀〃)


まのちゃんのバックダンサーやったりと露出もだんだん増えてきたし


受験生という枷さえなければもっと全面的に推してもらいたいものだ


今日は札幌でまのちゃんのイベントをやってたみたいだけど


みんなから誕生日お祝いしてもらったのかな?


おいらも札幌いきたかったわ〜(∩ω<`)


まのちゃんのブログでも誕生日のこと書いてるよん♪


去年の今日のブログ内容でも


こみねっちの誕生日のこと書いてたけど

たぶんこみねっちがエッグの中でも推されるようになって

前に出てきたらたぶんあぶないなwww


書いたとおりだよwww


さらにそのちょっち前に書いたエッグバトンで


“ミラクルを起こしそうなエッグメンTOP3”の第1位だったしね


ちなみに2位があかりちゃんねw

もしかしたらそのうち桃桃叫んでるかもwwww


いろんな意味で桃桃叫んでたわwww


いや〜書いたことそのままになってんなw


やっぱりあの握手会だよね


今まであんな風にしっかりこみねっちを意識して見たことも少なかったしね


それに覚えてくれてたし(*´艸`)


別においらは認知厨とかでもなんでもないんだけど


言ったことをしっかり覚えていてくれたってのは嬉しいもんだよ


まぁおいらがイケメンだからこそだけどねwww


と冗談は置いといてwこみねっちみんなも注目してあげちゃってくださいよ


まだおいらからは“可愛いから”としか


こみねっちの魅力を表せないけど


今後はこみねっちもここでしっかりアピールしていくぜぇなるだけw


お祝いの貼り


 


最後に一言


こみねっち生まれてきてくれてありがとう