ドガドガ7 Vol.47


ザ・テレビジョン編集部で頑張ったのっち、今回はそのお給料がもらえるみたいですねぇ。




服が新鮮に感じるんだがw


こういう服はあまり見ないよなぁ



この何回かやらせるのはどこに需要があるんだろうか?w


少なくてもおいらは1回でいいなw


こういう恥ずかしい感じのことは能登さんみたいなタイプよりもゆうかりんとのほうがいい(*´д`*)


前回テレビジョンで記事を書いたことについて


从*´ ο`リ<私さぁ、小説とか作文とか書くの得意じゃん!


らしいですw


だからやる前には正直簡単だと思ってたらしいのだが


いろんな人からの目線で書かないといけないと


記事を読んでより多くの人に興味を持ってもらわないといけないからね


それと江村さんは本当に恐かったらしいですwww


まぁ仕事ですからね


あの能登さんが書いたところは


新人さんが書いて何度も何度も書き直しをするという登竜門的なものらしい


書いたところは雑誌のほんの少しだけどいい経験をしたと


ハローの中でも雑誌で自分のコーナーとか持って書いてるメンバーもいるけど


こういうのはまたちと違ったことだと思うし


ほんといい経験、いい勉強だよ


今後これをどうやって活かすかは能登さん次第だし


上手く活かされるようになるといいよね