市川利奈誕生日


今日6月29日はHAPPY! STYLE Rookiesの市川利奈ちゃんの誕生日です


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


今日で・・・って年齢言っても大丈夫だよな(^^;


なんか前までHAPPY! STYLE Rookiesは年齢出してなかったけど


イベやらブログなどで書いてるから大丈夫だよな(笑)


というわけで23歳になったりなちゃん


おいらと2つ違いだったよな(実は自信がないw


年齢を言う流れになっちゃったときに戸惑ってたのを思い出すなぁ


そんなりなちゃんですが


ハピスタでもあまり出番がないから残念でしかたない(T-T)


他のライブなどではソロとかやってるんだからハピスタでも見たいものです


りなちゃんは地元が愛媛ってことで


ハピスタブログでもちょこちょこ地元の話を書いてたりと


愛媛に住んでるおいらとしては嬉しい限りですヽ(´▽`)ノ


おいらは愛媛に住んでるので


毎回東京いくことが出来ないので


愛媛出身で東京でヲタ活動してる方は是非とも彼女の応援を


イベントやらライブなどにいってあげてください


今のところの予定はまだないけどねw


おねえちゃんからワンピースをプレゼントされたということで


その画像をお祝い貼り