ドガドガ7 Vol.48


のっちがシャングリ・ラの制作をしているGONZOさんにやってきました!邪魔しなきゃいいんだけど


この前シャングリ・ラの公式ブログで三澤紗千香ちゃんが書いてたときの回ですね


随分見るのが遅くなってしまった


などと思ってた三澤紗千香ちゃんが次回のこと書いてたわΣ(´□`;)


次回のももう配信されてるから早くみないとな




GONZOにやってきた二人



案内&説明をしてくれる宮野久美子さん


いろいろと話を聞いてた能登さんの目に止まったものは



从*´ ο`リ<紗千香ちゃんあのポーズやってみようよ



紗千香ちゃん嫌なら断ってもいいと思うよwww

それにしても胸の張り具合が変わらないwいや、むしろさちかちゃんの方がw

後半は作画がつくられてるところへ