つぼふみ日記(7月11日分)


暗ポップチケット予約開始!


8月26日〜8月30日の全12公演ある


空間ゼリー坪田文さん脚本の舞台“暗ポップ


その坪田さんのブログに出演する能登有沙さん、仙石みなみちゃん、澤田由梨ちゃん、小川麻琴さんのことが書かれてました

今日は暗ポップのパンフレット用座談会も開催されました。


パンフかぁ


ミコトマネキンのパンフの能登さんはとても残念なことになってたからw今回も期待したいところです(笑)


日記を読んでみると


能登さんは“暗チーム”でみなみちゃん、シーマン、小川さんは“ポップチーム”らしいです


“暗チーム”は患者さんで“ポップチーム”はナースさんとかのほうなのかな


それにしても“ポップチーム”と聞くとダイの大冒険を思い出してしまうな(笑)


暗チームの話し合いは役柄だからか暗い感じになってしまったいたらしいのだが

マジのっちちゃんが輝いて見えました

若さゆえの明るさでしょうか??

TVの砂嵐と会話する時がある阿部イズムが暗チームにはおりますが、のっちの天使のような笑顔できっとなんとかなるっす


能登さんが暗いところとか考えられないなぁ


いろいろと悩みとかあっても決して人前に見せてしまうようなことが無さそうな頑張り屋さんだろうしね( ^ω^)


あぁ〜そんな能登さんの悩みとかを聞いてあげれる頼られる男になりたいw

石ちゃんは癒しです。こんなナースいたら入院期間延長してしまう。保険が利きません。注意です


ですよねですよねですよねwww


みなみちゃんとかナースでいたら関係なく入院したいわw


それとタイトルの“暗ポップ


これ最初“あんポップ”だと思ったけど“くらポップ”なんだよね


新人公演の告知でも言ってたしね


一般発売も開始しているので


いける方は是非とも足を運んでナースみなみちゃんに癒されにいってくださいw