新ユニットメンバー


今日はカバーアルバム“チャンプル(1)〜ハッピーマリッジソングカバー集〜”のフラゲ日です


チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~

チャンプル(1)~ハッピーマリッジソングカバー集~


このアルバムで新ユニットのメンバーが出てるんですけど

タンポポ#』→亀井絵里光井愛佳熊井友理奈岡井千聖

プッチモニV』→中島早貴萩原舞真野恵里菜

ZYX-α』→新垣里沙久住小春嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻梅田えりか和田彩花S/mileage)・小川紗季S/mileage

『あぁ!』 →夏焼雅鈴木愛理佐保明梨(エッグ)

続・美勇伝』→道重さゆみ・ジュンジュン・菅谷梨沙子

新ミニモニ。』→リンリン・福田花音S/mileage)・宮本佳林(エッグ)・竹内朱莉(エッグ)


であってるかな(^^;


ユニットのネーミングはセンスの欠片もないけど


エッグが入ってるということで期待してたんですが


注目すべきはこれ


『あぁ!』 →夏焼雅鈴木愛理佐保明梨(エッグ)


あかりちゃんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!


まさかの大抜擢!!!!


あぁ!だから今まで通りにれいなにみや、あいりだと思ったけど


れいなに代わってのあかりちゃんとか


ようやく事務所もあかりちゃんを隠しておけなくなったようですねw


もうこれからはプッシュしてプッシュしてプッシュしてもらわないといけません


今までされなかったのが不思議なくらいだしね(^皿^)


ZYX-α』のあやちょにサキチィーも楽しみですよね


おいら的に少し残念なのが『新ミニモニ』


たけちゃんにかりんちゃんというのは予想できたけど


これでリーダーリンリンってのがなぁ( ̄〜 ̄)


おいらが知らないだけどすっげ〜リーダー気質なのかもしれないけど


年齢とかものけて考えたらかのんじゃないかな


それとミニモニ。って名前じゃなかったら気にしないけど


ミニモニ。って名前だからでしょうか少しパンチが足りないような(^^;


かりんちゃんとたけちゃんがどれだけ出ていけるのかがこのユニットの鍵になるかもね


エッグもいるし、すっげ〜楽しみなんだけど


あまり買う気にはならないんだよね


やっぱりカバーってのがダメなんだよ


全然知らない曲だったら別に自然と聴けるんだけど


聴いたことあったら、原曲を歌ってるアーティストを知ってた


ドゥーしてもそっちのイメージになってダメなんだよね


だからあまり買う気にはならなかったりするんだよね


まぁ聴いてみてって感じだな