つんブロ


夏ハロのことが少し書かれてますけど

7月15日に発売になるハロー!プロジェクト合同企画カバーアルバム「チャンプル(1)〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」が発売になりますが、

その中からも数曲、お披露目もございます!


やっぱりこのアルバムが中心となるのかな?


正直カバー中心とかないよな


とか思ってたけど

でも、なんと言っても今回の目玉は復活する、あぁ!、プッチモニタンポポ等の完全オリジナル曲の
お披露目です。


こっちがメインなのかな?


この3ユニットは完全オリジナルを披露して


新ミニモニ。』、『ZYX-α』、『続・美勇伝』とかはアルバムからってことになるんでしょうかね?


夏ハロはSLがすっごい気になるんだけど


これ考えていったらある程度のSL予想は出来るかな


真野ちゃんは「世界は サマー・パーティ」を歌うだろうし


ガーディアンズ4も新曲になるのかな


それから娘。もベリも℃もBuono!も新曲を歌うだろうし


S/mileageも「ぁまのじゃく」だろうしね


そう考えていったら半分くらいはわかるだろうし


でも結局名古屋が終わるまでわかんないから


やっぱり名古屋次第だな