修学旅行の日

takerika1192009-07-20

18日のハロガチャモーニング娘。光井愛佳ちゃん


19日はBerryz工房須藤茉麻ちゃん


そして、今日はモーニング娘。のジュンジュンでした


光井ちゃんは娘。でもすっげ〜久しぶりに出たからちょっち嬉しかったり(笑)


今月はベリメンが意外に出てるなぁ


にょきぃ〜♪


週の始まり月曜日!


今日も松山を転々と仕事!


家に帰ったのが朝の5時ごろだったんですけど


車の中で寝させてもらったおかげでなんとか1日頑張れました


シンさんにはホント感謝だな


睡魔よりも体のあちこちが痛いほうが問題だったかな


特に首の後ろが日焼けか何かですっげ〜痛いわ(>_<)