名古屋への計画


というわけで昨日は名古屋にいってきました


Hello!Project 2009 Summer 革命元年〜Hello!チャンプル〜初日に参戦です


別に急な参戦じゃありませんよw


そう思い起こせば


一ヶ月前のヲフ会の帰りに大阪夏ハロをドゥーするという話から


大阪はどうしても仕事の関係とかで微妙だと


それなら名古屋はドゥーだ?となったときに


偶然にもそこは休みが確定しているとのことで


ここで一気に名古屋へと(笑)


なんで一ヶ月前から名古屋いく計画を立ててました(^皿^)


ブログとかでもちょいちょい“名古屋次第だな”って言ってたのはこういうことです


さぁ名古屋へいくと言ってもおいらは運転できるわけでもないので


シンさんに頼らないといけないわけなんですが


そこは快くおkしてくれて、ホントぁりがたかったです


しかも先日おいらが誕生日だったから


夜公演のチケ代はオゴリという太っ腹ぶりです


更に交通費もいらないと言われたけど


そこまでしてもらうわけにはいかないのでそこはキッチリとね


シンさん曰く「いつも色々やってくれるから恩返しという意味も込めて」って言ってくれるんだよね


色々やるって言ってくれるけどおいらがシンさんにしてあげれることなんて


ホント微々たるものなんですが


その微々たることを感謝してくれていて、恩返しまでしてくれて


もう嬉しくて泣けてくるね(ToT)


おいらも色々な人にお世話になることが多いから


自分に出来る限りのことは・・・といつも思ってるけど


あまりそれを感謝されることはなかったり(苦笑)


おいらも別に感謝されたいからやることはないけど


シンさんみたいに言ってくれると嬉しいし、これの恩返しをって考えたりしちゃうよね


名古屋遠征の行き帰り運転してもらいました


帰りは明日仕事休みだからということで寝てもいいよと言われたけど


じゃあ寝てるわってわけにはいかないからね


それでも1時間ぐらいは寝させてもらいましたが(^^;


何回も書くけどホントシンさんには感謝だわ


それから今回シンさんと連番したわけですが


これが意外にも正式の連番は初なんですよね


大連番とかでなら連番(横ではないけど)したけどね


今日はしんどいから


名古屋レポはまた明日以降で



☆寝るときのBGM☆

はじまりの朝に光あれ。