Hello!Project 2009 Summer 革命元年〜Hello!チャンプル〜全体の感想


今回の夏ハロSLはおいら的に満足だったりしますよ


新曲もあったりで楽しめたしね


夏ハロとかの1番の楽しみって単独ツアーとかでは絶対見れないユニットとかが見れることだと思うんですよ


だからユニットが復活して、新曲もあってよかったですよ


なので愛ちゃんとれいなのソロは


推しの人のは申し訳ないけど娘。魂でやればいいじゃんと思っちゃったな


その2曲分をもっと違う、そうBuono!とかガーディアンズ4に振り分けてたいいのにね


やっぱり注目すべきは“あぁ!”と“プッチモニV”だな


まずプッチだけど


ホント神曲だよ


もう楽しくて仕方ないよ


内容自体は置いといてwコンサートでこう盛り上がる曲を作らせたら


つんく♂天才的過ぎるわ


そして、そして、あぁ!だよ


なんといってもあかりちゃんだよね


なんかあぁ!はれいながいないとダメだとか言ってる人もいるけど


もうそんなダメダメなやつを一蹴できるほどの存在感を魅せ付けてくれたよ


これは絶対あかりちゃんを見てあげてほしいですね


エッグの話でいえば


S/mileageの4人もよかったし


ぁまのじゃくはとってもよかったし、後ろのPVだけでも


ヲタの心を鷲掴みに出来たのではないとか思う


新ミニモニ。ではかりんちゃんが素晴らしいかったです


ダンスもキレキレだったと思うし、ポテンシャルの高さがわかったよ


もう■リにはたまらない存在だと思うよw


たけちゃんはかりんちゃんとはまた違った感じでおっとりしながらも


↑のお兄ちゃん達にはウケそうだなw


かのんはあの中にいたら大きく見えたよ


ツインテでデコ出し全開ってのが意気込みを感じな






というわけで


『これぞ夏ハロ』って感じで満足でしたね( ^ω^)