癒され日和(7月15日分)


しばらくサボってたから少したまってるな


能登さんの更新がけっこうあったらやばいかったな(^^;


東京おもちゃショーでふ。』

矢口さんのブログにもありましたが3日連続で矢口さんと会いましたぁ^^能登有沙です。


そういえばアニマックスのやつってもう終わったのか?


全然チェックしてないからまったく知らないのだが(^^;


なんか1週間前ぐらいにCMやってて絶対見なきゃなって思ってたけど


もうどうでもよくなってきたもんだw

昨日東京おもちゃショーハイパーホビーの取材で行ってきました(^O^)


ハイパーホビーも買う気がまったくないから


今回のやつはスルーだな


辻ちゃんと一緒になったみたいなのだが


どんな話するんだろうか?