名古屋握手会


スッカリ書くのを忘れてたけど


名古屋であった握手会


1回目、2回目ともに参加してきました


シンさんも半ば強引に?誘って参加してきた


真野ちゃんS/mileageとの握手とかこっちに住んでるヲタにはなかなか無いチャンスですからね


これは絶好のチャンスだと思ってたから絶対一緒にきてもらおうと思ってたんだよね(^皿^)


今回は改めて握手会というものを考えてみました


もうネタとかやってたらダメだよね


売名とかホントダメだよね


でもまたやっちゃいそうだけどwww


やはり応援してるということを少しでも伝えたいんですよ


それをドゥーやって言えばより伝えられるのか?


こういう時に上手く伝えれる言葉が出てくる人が羨ましいわ


まぁそんなことを考えながら握手会に挑もうと思ってたんですよ


だけど1回目


昼公演終わってすぐだよね


もう気持ちは萎え萎えで雨も降ってるし、気持ち通りの天気


そんな状態では言葉もろくに考えられなかった


なんでいつも通り「頑張ってください」だけでした


順番は真野恵里菜小川紗季前田憂佳和田彩花福田花音


サキチィーゆうかりんは逆かもしれない(汗)


もうそんなことも覚えてないような状態だったので(;-_-)


まのちゃんはいつも通りしっかり聞いて、答えてくれて


1人1人ホント丁寧だよね


それからサキチィーゆうかりんとも覚えてないw


あやちょはあの屈伸がなかったのが残念(>_<)


あれをシンさんには見てもらいたかったのになぁ


それからかのんですが


最後だからか他のメンバーよりもゆったり握手が出来たと思います


ツインテでデコ出し全開だったんですけど


めっちゃ可愛くて


「頑張ってください」だけで終わるつもりが


余裕があったせいか少し見詰め合ってる状態だったので



ついつい「可愛いですね」って言っちゃったよw


なんて軽い一言だwww


いや〜なんていうかあのかのんの雰囲気にのまれたw


やっぱりかのんかわええ(*´д`*)


終わって先に終えてたフランスの人のテンションがすっごい上がってて面白かったですwww


2回目は夜公演終わって


もういろいろな気持ちもありつつ参加


すっげ〜雨降っててホント気持ちを表してる感じだったわ


雨に濡れてても全然よかったんだけど


これからまのちゃんと握手だから濡れてたら申し訳ないですよね


だけど傘もないので屋根のあるところに非難しつつ


握手会のところまで


まのちゃんにはまったく気持ちとわ正反対のことを言ってしまった(>_<)


もうダメダメですよ


以上が握手会レポでした