なんちゃって恋愛PV



娘。のことをおいらが書くのが珍しいですか?w


新曲いいですね〜


曲調があ〜だこ〜だというのはありますが


好きな曲ですね( ^ω^)


ライブは曲順が問題なのであって曲自体はね


でわ少しペタペタ





いきなりだけど狭いよ(´・ω・`)


もっとひらけたところのほうがダンス映えすると思うんだけどな



このPVで一番注目したいのが


さゆでもれいなでもなくがきさんなんですよね


これまたおいらとしては意外ですか?w



がきさんの存在感がすごいんですけど


なんていうんだろうかこの髪型


木村カエラさんみたいな感じの前髪で


お人形さんみたいな感じ


パッと見恐い感じもするけどw


すっげ〜魅入られてしまう




こっちのがきさんはそれほどでもないんだけどね




このPVでは圧倒的にがきさんだな


綺麗とか可愛いとかじゃないんだよね


PVを通して見てるとがきさんに目がいってしまう


キャプってるとそうでもないんだがw


こんなにがきさんに注目してみたPVは初めてかも