夏ハログッズ


名古屋で買ったグッズ〜




まず昼公演で推し決めで買ったトレポスは


書いた通りジュンジュンでそのままシンさんにあげました


代わりにみやびちゃんをもらいましたが


それからメッセージ入コレクション生写真も1枚買ったんですが


これまたジュンジュンでしたw


この確率すげ〜www


というわけでこれまたシンさんの元へ


なんでおいら知り合いの推しばかり引くんだろうな(^^;


代わりにシンさんからサキチィーを貰いましたが


それからみやびちゃんのトレポスをあやちょと交換



名前間違ってるとかありえねぇ〜


“S”はどっからきたのだか┐(  ̄ー ̄)┌


でもこれは雑過ぎるよな


いくならんでもメンバーの名前を間違えるとか


しかもこれから売り出していこうってメンバーの名前を


かりにもS/mileageのリーダーだよ


ということであの事務所のことだから事前に間違えは気が付いてたけど


もう作っちゃったから売っちゃえ!ってことでそのまま販売


という感じなんだろうと思うよwww


交換も会場にいかないと出来ないし、郵送するのはめんどいからね


それにこれはこれでレアじゃね?という考えをするヲタもいるだろうしね


みやびちゃんとあやちょを交換して


おまけでリンリンももらいました(^皿^)


さすがおいら1枚で2枚もらってくるなんてねw


そして、このリンリンを頑張ってゆうかりんぐらいまで・・・


なんてことは考えてもしないでリンリンはこれまたシンさんへ


ホントおいらあげてばかりだよなw


まぁその分のお返しも十分もらってるからいいんだけどね


写真もサキチィーからあやちょに交換



別にあやちょが欲しいわけでもなかったのだが


隣にいたふくさんが言ってたので(笑)


トレーディングのやつなんておいらとしては遊びですからね


そうお店をやってるやつらとのゲームだよw


あと買ったのは


Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.19


あかりちゃんもいるってことで即買いですよね〜


感想とかはまた後日書きますね


・シングルV「ぁまのじゃく


ガイドブックがついてくるということでこれも買いですね


ガイドブックに関しては少し折れたりしてて


スキャンするのもあまりなので買って読んでみてください


インタビューとか面白いですよ


少し台本通りって感じもしちゃうけどね(笑)


シングルVもまた後日ね


以上です