コアラの日

takerika1192009-07-30

28日のハロガチャBerryz工房菅谷梨沙子ちゃん


29日はモーニング娘。田中れいなちゃん


そして、今日はモーニング娘。のジュンジュンでした


また娘。に戻ってきたか?


にょきぃ〜♪


今日も松山を転々と仕事!


昨日の話だが事務所に帰ったときのこと


おいらは事務所に長居しても意味はないからサッサと帰る


昨日もサッサと帰ろうとしたら


たまには事務所で楽しい話をしようとか言われたのだが


そんな楽しい話があるわけもないと思い断わったら


ハローの話でもと言われた( ゚д゚)


会社ではごく一部の人しかおいらがハロヲタだというを知ってる人はいないんだけど


昨日事務所に知ってる人がいたので言われた一言


確かにハローの話なら少しは楽しく話せるかもしれない・・・


だがハロヲタのしかもエッグヲタのおいらと


ハローのことで楽しく話せる一般のやつなんていないだろw


娘。がどうとか言ってもダメだぉw


ということでいつも通りサッサと帰りましたwww