癒され日和(7月20日分)


『月曜日はね〜長期戦なんだょ〜』

ハンカチとかタオルハンカチぢゃなくて普通のフェイスタオルを学校に持っていくことがあるのですがそれは友達曰く「本気タオル」なんだとか…能登有沙です。


なるほど本気タオルかぁ


面白いなw


今度からおいらも本気タオルとか使ってみようw

そんな私ですが今日は夏らしくこんな感じのワンピースです♪
ちなみにこれは貰い物ぢゃないですよ〜(←よく友達から貰った服着てる人)


ヲタからのプレゼントでも着てくれるだろうか?w


ワンピースねぇ


夏らしくいいんだけど・・・物足りないwww

んでもって月曜日は長期戦なんです。

Becauce
2(10:50開始)〜5限(18:30終了)
んで夜はのもぴ〜ラジオ☆★


なるほどφ.....(。_。)メモメモ


のもぴ〜全然聞いてないね


もうどうでもよくなってるってのをあるけど


全部は無理ってのをあるんだけどね

それと夏コミ用の漫画も実はかなり急ピッチで描いていてぺろんぺろん状態れす;


夏コミも出たりするんだろうか?


たま手売りとかすんのかな???


少し前までだったら「今年はコミケいくぞぉ〜」


と意気込んでたけどもうどうでもいいやw


もう行く気にもならないし、漫画もどうでもいいかな


誰か行く人いったら代わりに買ってきてねw


能登さんモチベーション下がってるよw


そんなおいらだけど昨日のポケムーの「今日はダレの日?」でわ


能登さんだったよね


初めて能登さん見たわ


お団子頭でもしかしてと思ったらやっぱり能登さんで


ついつい保存しちゃった(・∀・)



☆寝るときのBGM☆

なんちゃって恋愛