卒業


こういう話題はリアルタイムで書いときたかったんですが


サボってしまっていたので今ここで





7月25日をもってSI☆NAの中山菜々ちゃんは卒業


Girls Kissは6月27日で終わってるけど


ブログは更新されてて


7月8日からの更新はずっと中山菜々ちゃんでしたね


読んでたら全然卒業するっていう感じはせず


だけどしっかり勉強もしてて、秘書検定なんか受かってて


菜々ちゃんが秘書とか(*´д`*)


こうやってブログを読んでたら


菜々ちゃんは憧れていた世界を十分楽しめただろうか?


なんてことを考えちゃうけど


それを考えいくのは無粋ですよね


だけど4人のSI☆NAでデビューして、CDの1枚でもって思っちゃうよね


最後の更新とかみんなに読んでもらいたいものなんで


今更ですが読んでみてくださいね→Girls Kissブログ