癒され日和(7月24日分)


キーマカレー珍しく温玉付きv』

ぁりのお昼ご飯in学食です、能登有沙です


温玉って意外に苦手かもw


卵は生かしっかり火が通ってるやつがいいですね


それからカレーにはお酢をお試しあれ!w


フットサルのことで

練習だとなんとなく出来るんだけど試合形式になるとまだまだテンパってばっかでまだまだだぁ↓と思います(>_< )


それは経験が大切ってことですね


緊張で体が鈍くなっちゃって出来たことも出来なくなるしね


経験を積んで練習と変わらない動きが出来るといいですね


練習で出来たことは必ず出来るからね!

安彦コーチが運動する人は、頭で考えて動くタイプと体に染み込ませて動くタイプがあるって言っていました。

ぁたしはどっちなんだろ…


安西って見えたwww


このタイプ分けはどうかと思うが


何かが違うような気がする( ̄〜 ̄)


こういうタイプ分けをする場合は


努力型と天才型との分けることが多いんですが


どっちも天才型でわない気がするね(笑)


天才型といっても努力の賜物ってのがあるから間違いでわないけど


おいらが考える天才型はひらめきだからね


状況に応じて頭を使ってどれだけのシミレーションが浮かぶか


それに対応できるのは体に染み込んだ動きだしね


だからどっちかどうってわけでもない気がするんだよね


結局頭で考えれても動くのは何度も練習したことだけ


まだ能登さんは自分のプレーのことで精一杯だけど


大切なのは視野の広さだからね


“自分はこう動く”というよりも“今ならこう動ける”って感じかな


フットサルやったことないからアレだけどね(苦笑)