℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜


℃-uteのツアーが15日から始まりました


おいらは10月の大阪の昼チケだけ持ってるんですが


そこで考えてるのが


SLを見るかどうかです


SLを見ないで参戦も楽しいだろうなって思うんですが


今回のSLはドゥーなのかな?


おいら℃-uteの曲で知らない曲も多いから


SL確認しないで参戦してポカーンとすることもあるかもしれないんだよね


そう考えたらSLを確認して


しっかり予習をしてから参戦したほうがいいのかな?


それとネタバレ防止となると


いろいろと制限されちゃうからね


ブログチェックも迂闊に出来なくなる


ポケモー℃-uteのツアー日記も見ることが出来ない


う〜んSL知らないで参戦の楽しみもあるけどさてさて


参戦した人今回のSLは予習してたほうがいい?


それとも知らないでいっても大丈夫?w