アイドル検定


この前アイドル検定なるものをゲーセンで妹と初めてやってみました


ハローの問題もあるけど


けっこう引っ掛けとかあったりで難しい(>_<)


なによりおいらエッグのことはわかるけど


ベリキューのことがわからないw


それからともいきの問題も出た


ともいきのリーダーは?的な問題だったんだけど


ふと過ぎったのがニューともいきのこと


ん?今のともいきってそもそも能登さんいるのか?


なんてこと考えてたけどそこまでのことはなかったよ(笑)


昔のアイドルのことやハロー以外のことはわかんないね


おいらと妹でやって1500点ぐらいでした


ちなみに妹の知り合いは4000点ぐらいだったらしいのだが


どんだけ知ってるんだよって感じですwww


あれ正解がわかんないからなぁ



☆寝るときのBGM☆

I Still Love U