ホビージャパン


これまたアメブロで書いてたことだけど


今日?発売のホビージャパン


能登さんの新連載が始まるらしいです


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


どんな感じかというと・・・


ホビージャパンを買ってないからまだわかりません(^^;


う〜ん。今日発売って書いてたから


おいらのところだと金曜ぐらいには書店に並んでるのかな?


それとももう並んでるんだろうか?


この辺が田舎は困るよなぁ


もうネットで買ったほうがいいんじゃないかと思うよ


雑誌の付録にはザンライザーのキットが付いてるというからこれは買いですね!


ザンライザーってなんなのかわかんないけどwww


そうなんだよね


ホビージャパン能登さんの新連載が始まるって言われても


正直内容にはまったく興味がないんだよね


おいらそっち方面は適当なんで(笑)


だから買う人がいたら能登さんの新連載もあるから見てよ〜


っていう宣伝w


もちろん「能登有沙が新連載を始めるなら買うしかない!」って方もね!


おいらは・・・・w