新人公演9月SL更新


出演者の更新です





1、2曲目は全員と発表はすでにしてるから


3曲目


つまり選抜曲の発表ですね

・3 TODAY IS MY BIRTHDAY[能登、仙石、森、北原、和田、前田(ゆ)、譜久村]

やっぱり新人公演の選抜曲1発目には能登さんがいないとダメですよね( ^ω^)


能登さんにあやちょ、ゆうかりんとかもう誰を見ればいいやら←


でもこの曲ってBerryz工房だよね


まったくノリとかわかんないんだよね〜


サビでわ跳んでたらいいのかな?w

・4 ラッキーチャチャチャ![福田、佐保]


これはちょっちビックリ


この二人ってめっちゃ楽しみだよね


これこそどっち見れば・・・w


“ラッキーチャチャチャ!”は完コピしてたから


多分見て、それなりに予習したら踊れると思うw


なんで完コピしてたかは内緒だw


あかりちゃんに指差ししてもらうぜぇwww



今回はこれだけ


出演者もどんどん発表されていくってのも


新人公演の楽しみに一つ!


どんどん高まるわ〜